SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
track word
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

かたまり

諸行無常ですよ
<< 超展開 | main | ホロかわいいよホロ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いろいろありました
えー、皇帝羽虫の髪飾りが返ってきました。
POLビューア立ち上げるといきなりメッセが。
ちょっとビックリ。

コールするとSGMが登場してビックリです。

こういうことにも出てくるんですね。

まぁ無事に戻ってきました。
競売最終価格でバザってたら、リヴェーヌ岩塊群サイトB01で鱗取りしてるときになぜか売れちゃいました。

一瞬一桁間違えてたかと思いましたが、そんなこともなく、なして辺鄙なところで道すがら売れたのか謎です。

そんでもって釜で女王の灰とか塊とか狙いです。
ドロップ渋いわけでして大変です。
そんなこんなでバファイが切れてて自爆でどかーん。


ま、そんなこともあるよねと。
カギが出たので地図拾って退散。
お次はNMの宝庫、オンゾゾの迷路です。

モルダバイトピアスはライバル多数でやる気をなくし、オセもナラシンハもその他諸々沸いておらず、それならば超絶大人気NM、オンゾゾの王様しかありません。
見に行ってみると絶好調放置中でした。
さすが、ツール使ってまで取り合いされてたタコさんもシャル貝の王様に成り下がった今はだれも相手にして貰えないようです。

ま、気にせず戦闘開始。
ウォタガIIIと旋風さえ気をつければ75二人で何とかなります。
青/忍とかならソロでも大丈夫かも。
そしてドロップ。


えー、ちょっとくらいクラクラ出てくれないかなぁなんて夢見てたんですが、現実は甘くないようです。
って、クラクラほどじゃなくてもなにか適度なアイテム追加してくれないですかね。
本気で存在価値がないですよ。

さらに時間があったので満月と言うこともありセレーネボウを求めてウルガランへ。
ライバルがいたんですが2戦目で出たらしくすぐにお帰りに。
取り合いじゃないって本当にすばらしいです。
忍/戦、青/シの二人組で倒せました。
ヘッドバッドで確実にワイルドカロットをつぶせば問題なしです。
で、

あっさり出ちゃいました。
まさか一戦で出るとは。
大量のニンジンをどうしろと言うのだ。

さて、次はなにを狙いに逝きましょうかね。
| FF11 | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:36 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。